2018年4月23日月曜日

夢だった、夢みたいな日。

昨日はESPエンタテインメント福岡オープンキャンパスでのゲスト出演



そして午後はキャナルシティ神楽でした。



念願のキャナルシティ神楽では



たくさんのみなさんにご参拝いただけて



本当に嬉しくて、とっっってもたのしかったです⭐



応援に来てくれた信者のみなさん、ありがとうございます(*^^*)



信者さんのにっこにこの笑顔に勇気をもらって



心こめて神楽しました。

(旗も立ててみました♪)


一つの夢だったキャナルシティでの神楽。



そんな夢が叶った、



それも沢山の信者さんと一緒に迎えられたから



なんだか夢みたいな1日でした。



沢山の想いがありすぎて



うまく文字にできないんだけど



満たされたというか胸いっぱいというか(満足ではなくてね)



信者さんやスタッフさんは勿論、



きっかけの出来事や神楽の時間そのものとか



すべての人・コトに、ありがとうでいっぱいです。










そうそう、お約束どおりジャケットの発表も♪♪




(インパクトあるジャケットやけど自分たちはだいぶ見慣れました笑)




そして5周年神楽はみなさんのアンケートをもとに、



10月28日(日)に開催することになりました。



詳細は追ってお伝えしていくので



まずは日付だけは確保しててくださいね♡*



結成日当日も何かできたらいいけどね。



妄想してみます😊



ありがとう。




一つの目標を達成できたけど



これはまだまだゴールではなくて、ここからまだまだ道は続くのです。



直近では26日(木)にこれまた夢みたいな長崎でラジオ出演⭐



故郷長崎でのパラノイア活動、大変嬉しい(感涙)


FM長崎「Spicy voxx」18時頃 生出演



長崎の方やradikoで聴ける方はぜひ💖
(スタジオのあるかもめ広場で観覧もできます)



また大切な想い出が増えそうです。楽しみ😊



いつも応援してくれる妄想信者のみなさん



本当にありがとう。



いつもたっぷりもらっちゃう愛情の倍返し、



これからいっぱいしていくからね(*´∀`)♡



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿