2018年3月3日土曜日

お勉強Day。

やっっっっっっと!久しぶりに薬膳料理教室に行けましたぁ✨






春の養生について学んで



春におすすめな食材を学んで。



”最近目痛いなー”っていうのも



春はなんで眠たくなっちゃうのかも薬膳(中医学)的には理由があったり。



あーおもしろい(*゚∀゚)✨





実は苦手なセロリも



先生のレシピだと美味しくておかわりしちゃったり



チーズケーキ風のデザートも



チーズ入ってないけん食べられた\(^o^)/やったー



巻きずしは初体験レベル。



上手なママさんの横で私の巻きずしは



おそらくいちばん人間味のある形になってました笑



(味は良いけん大丈夫♪笑)



楽しかったなぁ♡*



もっと勉強したいことのひとつやな。



薬膳、アロマ、語学は時間を上手に使って学び続けたい😊






お腹いっぱい胸いっぱい



たくさんの知識を



ごちそうさまでした⭐



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿