2018年3月10日土曜日

死と再生と発表と。

昨日は第一回目「死と再生」@CavernBeatで神楽した。



お足元のわるいなか、ご参拝に来てくださりありがとうございます。






出演者さん全員、いい人感がステージからにじみ出てて



ほんとに素敵なイベントでした☆



までぃやまさんの新しい部屋って曲で涙がでましたもん。。。感動
(母はすごいってほんと一人暮らしして身にしみましたもの。。。)






しかーし!素敵な共演者さんたちに私たちも負けてられない!って



気合いいれて二刻パラノイアもいざ神楽♪



久しぶりやほぼ初めての信者さんも来てくれて嬉しかったなー♡*



パラノイアが始まる頃に最前列の信者さんのもとへラーメンが配膳されてたので



倒さないかな、大丈夫かなぁなんて少し気になりつつ(笑




(参拝者さんにドラム褒められて嬉しかった〜♡)



このイベントの中で永光を演奏したのはいい選曲やった。



なんか私もグッときたな〜よかったな〜永光(自画自賛)



参拝者さんに絡む楓ちゃんも



「買ってね〜♡」って言えちゃうみぽりんも



コマさんの話ししちゃうなぽさんも



みんなよかったよ〜(*´ω`*)褒



みなさんのお陰ですごくアツくて楽しい神楽になりました。ありがとう。



厄、祓ったからね✨





そして昨日、4月1日春神楽の詳細も発表になりました♪♪



春神楽内でアルバムリリースについても発表があります(*^^*)



さらに昨日から厄ByeBye運来来(布教用)CDもお授け開始しました。



3日に1回くらいセルフ厄祓いにご利用ください。



それからそれから。。。色々お伝えすることがある予感**



充実したスケジュールになりそうで楽しみ⭐



最新情報は二刻パラノイアHPでチェックしてくださいね〜♪♪



次の神楽は東京!2Days!



東京の妄想信者さんたち、待っててくださいねー(*´∀`*)ノ



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿