2018年2月25日日曜日

くるめありがとうございました♪

今日はくるおんの



ベストパフォーマー大会でした。



応援にかけつけてくれたみなさん



本当にありがとうございます!

(本番前の集合写真)



結果は



二刻パラノイアは賞を逃しました(>_<)



応援してくれた方の期待に応えられなかったことは悔しいです。



ただね、



信者さんが「元気になった」って言ってくれたこと



「100点!」って言ってもらえたこと



「パラノイアが勝つと思ってた」って言ってもらえたこと
(あつかましいけど💦)



それは本当に嬉しくて。



きっと、二刻パラノイアを知っている人にとっては



私たちらしい演奏だったといいうか。



「パラノイアらしいで賞」



だったのかなって思ってます(*^^*)



みなさんのそのお気持ちに満たされました☆



個人的にもひとつ目標があってね、



最近たまたま現実の闇に襲われてそうな信者さんのツイートを見かけて



その方が少しでも元気になるような神楽しようって決めてたんです。



だから、その信者さんの「元気になった」は



涙が出そうになったくらい最高の言葉だったのです。



私はやっぱりステージからHAPPYを届けていきたいから



「元気になった」「楽しかった」って、



その一言がいちばん嬉しいです。



(ありがとう♡*)



昨日コミてんで一緒だった田島茜さんや



りさこさん、



サポートで来てたたつやさんも、



大好きな爆烈パンダさんとも



会えてよかったな♡*



そしてくるおんのスタッフさんって



みなさんとっても素敵な方で



演者としてとても嬉しいといいますか、神楽しやすいのです。



他の現場でお会いした方も覚えててくださったりとか



優しくて愉快で良い方ばかり。



わざわざアドバイスくださる審査員の方もいらっしゃって嬉しいな。



色んなご縁を感じる日でした。



これからもますます精進します!



まずは3月8日(木)Cavern Beatで全力の神楽します⭐



二刻パラノイアはもっといいバンドになるぞ〜♪♪



かしこ。



追伸*
HAKATA SOUND FLYのミュージックバトルもお応援ありがとうございました!
次回3月3日の放送で勝敗がわかり、勝ち残ってたら最後のバトルが始まるのでぜひ聴いてくださいね♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿