2018年2月21日水曜日

ゆる勉強。

薬膳についてもっと知りたいな〜



ということで



さらっとわかりやすそうな本を買ってみました。



(↑裏表紙のアップ)



薬膳の考え方って中医学につながっているのかなぁと。



まずはうっすら、なんとなく知ってみたくて。



パラパラめくっただけでわくわくする✨



最近は目が痛いのでクコの実はよく摂るようにしてるけど



菊花も良いらしい。



見た目も素敵やし試してみたいな〜♡*





アロマといい薬膳といい



植物のパワーでからだを整えるものに興味が湧くのかな、わたし(笑



治すっていうより整えるっていうこの感じ、好き(*^^*)



なんかさぁ、魔法っぽいやん♪笑



アロマも薬膳ももっと学びたいな。



そしてゆる〜く日々に取り入れていきたい(*˘︶˘*)



「こうしなければ!」じゃなくて



ゆる〜く楽しくね。



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿