2018年2月18日日曜日

わたしを満たす日。

最近、身体の中にある器がからっぽ気味というか。



なんとかして私を満たしてあげたい、、、



そう思ってたら



今日の予定もなくなってしまいましたし



えいやっ!と動いて



私を満たす1日にしました(・v・)



もうね、全力で満たされることだけする、



やりたくないことは一切やらない、そう決めて過ごしました。



まずはずっと気になってたワンピースをついに購入♡*



もう少しあったかくなったら着られる春のワンピース。



楽しみだな(*^^*)



そして満たすと言ったらこれしかないよね、って



博多座夜の部へ。



二月花形大歌舞伎を観てきました✨



ほぼ完売だったけど



たまたま5列目が空いていて、やっぱり運が良いわたし♡*



一幕の「義経千本桜」はThe歌舞伎という感じで



松也さん、迫力あったなー!



普段の写真でイメージしてた優しい雰囲気とは全然違ったなぁ。



舟屋の旦那の時ほんとかっこよかった☆



戦いに行く時の頭飾りが私のと似てて



そこばっかり目がいっちゃったりね。笑



楽しみ方は人それぞれです☆



二幕の三島由紀夫作の「鰯賣戀曳網」は面白くてかわいくて



ハッピーになる作品でした♪



三島由紀夫さんの作品って暗いイメージだったけど



全然そんなことなく。



勘三郎さんは声がお父さんにそっくりだ。



絶妙な面白さもすばらしい!



七之助さんの蛍火(という役)も可愛すぎて



見ているこっちまで



なよっと小首をかしげちゃいそうになりながら観てました✨笑



これで本当は30代男性なのだから



私はもっとおしとやかになれるはず。。。汗



気をつけて過ごそう(;´∀`)反省



猿源氏と蛍火のピュアさにきゅんきゅんしました♡*


(麗しい✨)




あ〜幸せ♡*



歌舞伎に癒されて



私の中もだいぶ満たされました(*˘︶˘*).。.:*



心の枯渇は良くないよね。



満たされて器からあふれてはじめて



まわりにもHAPPYっておすそ分けできると思うの。



最近どうですか?満たされてますか?



まずはみなさん自分を1番大事にね。



今日満たされた私のHAPPYが



あなたにも届きますように**



しかしやっぱり



歌舞伎はいいよね〜♡*



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿