2018年1月26日金曜日

P.P.P

PPP(パラノイアでぱしょらぼとPAO〜N)



23日はぱしょらぼでした♪


(ぱしょらぼポーズ)


トラブル発生で急遽移動し、カラオケからの配信になったので



お待たせしてしまったみなさんごめんなさい><



みなみぶちょーのMC力がすばらしく



5年目を迎えてどう感じているかとかメンバー仲は良いのかとか(笑)



今まで語ったこと無いことまでお話してみました。



そして25日はKBCラジオ「PAO〜N」に出演。


(沢田さん、松村さん、深瀬さんと♪)



PAO〜Nのブログにも載せてくださってます✨(ありがとうございます!)



沢田さんの巧みな進行と話題を広げてくださる松村さん、



うまくトスしてくださる深瀬さんに助けられ



バンドの紹介や神楽情報などお話させてもらいました。



個人的に感動したのは松村さんの腰の低さ。



こんな地方の名も知られてないガールズバンドにさえ



裏でもスーパー丁寧に対応してくださり



(こんなに素晴らしい方だから長く芸能界でご活躍されてるんだなぁ)



って納得でした。私も見習わないと✨



すっかり感動してしまって1日に何回か松村さんの事考えてます(恋かよ)



そんな感じで、



どちらの番組も素晴らしいMCさんに学ばせていただいたのです(感謝)



聴いてくれたみなさんありがとうございました!



(からのリハでした☆)



さぁ。明日は今年初の神楽。どきどき。



11:10頃〜警固小学校の体育館



17:30〜はDRUM Legendで新春・二刻神楽(ミニワンマンライブ)






体育館の方に来てくれるみなさんはあったかい格好で来てくださいね!



どちらも楽しむ気持ちをお忘れなく♡*



そして23:00〜はKBCラジオ「HAKATA SOUND FLY」で



ミュージックバトル2戦目があります。



こちらのリスナー投票もよろしくお願いします☆


(KBCの前で♡*)



それから、後日新しいお知らせがあります。



私的に嬉しいことです。準備できたらお伝えするのでお楽しみに(*^^*)



今日もみなさんお疲れさまでした☆



あったまってゆっくり休んでくださいね。



私は神楽の準備します♪♪



では、また明日ね。



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿