2018年1月5日金曜日

雑誌妄想(*´∀`*)

本が好きだから



本に載りたいんよね。



今日本屋さんでふと目にとまった雑誌。



ビビっときて初めて購入。



歌舞伎俳優さんに囲まれた森星さんがうらやましくて



妄想コラージュしてみました♡*笑






あー、良い。良いよ〜(*´∀`*)



妙にマッチしてるのがまた良い✨笑



この雑誌は初めて買ってみたけど中身がセレブで



バンドマンの私にはファンタジーの世界みたいです笑



因みにこういうコラージュは楓ちゃんがかなり得意です✧*



左端の方はスーパー歌舞伎Ⅱワンピースで



ゾロとボン・クレーとスクアードの3役をされてたので



「観に行きましたー✨全然違うタイプの役替り、すごいです!」ってお話して盛り上がるの♪(妄想です)



あ〜楽しい(*´∀`*)



以上、今日のHAPPY妄想でした。



かしこ。


追伸。
森星さんごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿