2018年1月31日水曜日

今後のスケジュールまとめ。

今日は変な夢を見ました。



あまり神楽をしたことの無い地で神楽中に楓ちゃんがMCしているところ、
(私はなぜかみぽりんより前あたりに立っている)



参拝者全員「「「「も〜〜〜〜っ!!!」」」」
(最後の曲です→え〜〜〜っ!みたいな雰囲気)



楓「もーーじゃない!モーは牛!私たちは武将バンドだから馬、ヒヒーンだ!」



振り向くと馬に乗って赤い鎧を着ている楓ちゃんが。



「(あ、そうだった最近武将バンドになったんだった!)」



っていう夢。



、、、なにがヒヒーンだよ笑



武田信玄のような楓ちゃん、かっこよかった☆

(※イメージ)



ところで私どんな武将やったんやろ〜?



もしかして足軽かな〜(;´∀`)笑



そんな夢日記はここらへんで。



今後のスケジュールまとめてみました(・∀・)



・2月3日(土)KBCラジオHAKATA SOUND FLY
ミュージックバトル3回戦!
今回はコメントも流れるのでぜひ聴いてくださいね〜♪♪
勝ち残れるかどうかはみなさんの投票にかかってます(>_<)
二刻パラノイアの応援お願いします♡*
(勝ち残ると翌週の土曜日からまた新たなバトルが始まります)


↓応援方法↓
(楓作成)



・2月25日【ベストパフォーマー大会】
場所:久留米シティプラザCボックス
時間:14時半会場/15時開演(二刻パラノイアは15:55予定)
料金:無料
優勝すると久留米でワンマンできる権利とかもらえるとか…
応援に来てくれると嬉しいです♡*
タイムテーブルや出演者など詳細はコチラ*http://kuruon.jp/challenge/bestperformercontest/




・3月23日(金)【BeRRY MUSiX】SPRING SPECIAL 3rd DAY
場所:渋谷GUILTY
料金:前売り3000円/当日3500円 ※ドリンク代別
出演:二刻パラノイア、ディアブルボア、MISSIW、絵仁、&シークレットゲスト



・3月24日(土)【BeRRY MUSiX】SPRING SPECIAL Final DAY
場所:渋谷GUILTY
料金:前売り3000円/当日3500円 ※ドリンク代別
出演:Fill It Up、二刻パラノイア、Olivia Sugar、FullMooN…and more



・4月1日(日)【春神楽】※定期神楽
場所:DRUM Legend


・6月23日(土)【夏神楽】※定期神楽
場所:DRUM Legend


・9月29日(土)【秋神楽】※定期神楽
場所:DRUM Legend


・12月1日(土)【冬神楽】※定期神楽
場所:DRUM Legend



それと5周年神楽を11月以降に開催します!



これから徐々にかためていくので



決まり次第またお知らせします(*^^*)



明日は「天赦日」っていう年に数回しかない縁起の良い日らしいですよ。



みなさんにも素敵なことが訪れますように(*˘︶˘*).。.:*♡



さ、明日も早朝出発でパラノイアデーだ♪



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿