2018年1月21日日曜日

新アイテム、気づきの日々。

今度の新春二刻神楽(ミニワンマンライブ)で使いたくて



新アイテムをゲットしました。



(先っちょに顔スタンプつけてみたら可愛いやんか〜♡笑)



マレットです。



早速試してみたけど「あれ……これ、いけるのか?」



という疑問のもとに個人練終了。



まぁでも試してみたからこそわかったことです。



今度のリハでみんなに聴いてもらって、使うか考えよう☆



そんなこんなで気づきの多い今日このごろです。



基本的に私は(メンバーも)



良くも悪くもポジティブHAPPY思考なので



思いもよらない周囲のネガティブ発言にびっくりしたりするわけです。



そ、そんな捉え方するの!?って。



たぶんこちらが少数派なんやろうけどね汗



人間の思考ってそれぞれ・色々なんだなぁと



気づきと学びがいっぱいです。



新春二刻神楽の準備もいっぱいです。



ここでスケジュールのおさらいです♪


23日 20:30〜 Ustream配信「ぱしょらぼ」
          http://www.ustream.tv/channel/pasholabo

25日 14:05頃〜 KBCラジオ「PAO〜N」


27日 11:10頃〜 「子どもサークル発表会」ゲスト出演
    ↓       場所:警固小学校体育館

    17:30〜 新春二刻神楽(ミニワンマンライブ)
    ↓     ※一部SHOWROOM配信あり

   23:00〜 KBCラジオ「HAKATA SOUND FLY」
          ミュージックバトル2戦目




メディア出演も多い1週間なので



二刻パラノイアと少しでも多く一緒に過ごしてくれたら嬉しいな✨



さ、準備もりもり怒涛の1週間の始まりです。



そんな怒涛感さえ軽やかに楽しんでいきましょ〜♡*



深呼吸ぅ〜



みんな笑顔いっぱいの1週間になりますように゚(*˘︶˘*).。.:*



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿