2018年1月13日土曜日

ラジオありがとう!と口紅。

今日は「XX☆NIGHT!!」楓ちゃんのコーナーに出演してきました。



聴いてくれたみなさん、ありがとう(*^^*)



妄想を投稿してくれた信者さんもありがとう。ナイス妄想☆



一緒にトークしてくれたあきたん、くめたんにも感謝です✨



楽しくてあっという間だったなぁ。



次回はみぽりんが登場するよ。



ぜひ聴いてくださいねー♪♪





そして次のメディア出演は



1月23日(火)みなみぶちょーさんのぱしょらぼです♡*



視聴はコチラ*



20:30〜21:30に画面越しでお会いしましましょう(*´∀`*)



今回はみなみぶちょーさんとたっぷりお話しできるので楽しみ!




(XX☆NIGHT!!のチュンサンさんにもらったお菓子と口紅)



メディア出演も増えてきたので新しい口紅を購入**



肌が弱いのでなるべくナチュラルなものを〜と思ってETVOSを。



塗り心地、いい感じです♡*



女性は一生の内に口紅を5〜6本、多い人はもっと食べてるそうなので



気をつけて過ごそうと思います(>_<)



でもさ、可愛いコスメって見てるだけで楽しいんだよね✨



いつか素敵なドレッサーをお部屋に置きたいな(*˘︶˘*).。.:*♡



そこにお気に入りのコスメやメゾンピアソンのヘアブラシを並べるんだ。



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿