2018年1月12日金曜日

凍えそうな季節に君は。

昨日今日と福岡も雪のちらつく寒さ。


(カフェで採譜♪自分さえ意味がわかればいいんです。)



なのに



それなのに



スタジオ練習に行ったらお久しぶりのベースの御方は



こんな日にでも半袖でした(゜o゜; ひぇ〜




さすがです☆



そんなんどうだっていいから冬のせいにして温め合おう。



ということで



私も久しぶりに長めにスタジオ入ったのでいっぱい叩いて



ポカポカで帰りましたとさ(*´∀`*)



さて、明日はコミてんラジオ「XX☆NIGHT!!」の楓コーナーに出演します。



妄想お題は「来年流行るお正月飾り」✨



18時からXX☆NIGHT!!をぜひ聴いてくださいね♪



そして23日には年末にお世話になりました



みなみぶちょーの「ぱしょらぼ」Ustream配信に出演。



時間は20:30〜21:30です。



さらに25日はKBCラジオ「PAO〜N」にも出演します!



メディア出演が多くて嬉しいな。



お時間合う人はぜひぜひ聴いて&見てくださいね♡*



今日も一生懸命生きたのでお腹すいたなー



今夜は生姜焼きにしようかな。



みなさん風邪引かないようにあったかくして素敵な週末を(*˘︶˘*).。.:*



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿