2018年1月4日木曜日

年明けとミニ事件。

元旦から新しいアーティスト写真に変わった二刻パラノイア。






今年は5年目に突入ということでもりもり活動予定。



たくさん神楽(ライブ)もしたいし



ラジオも出たいしテレビも出たいし雑誌にも載りたいな☆



技術を磨くのはもちろんだけど



とにかく「楽しい!」をいっぱいみなさんへ届けたい。



妄想信者さん並びに参拝者のみなさん



今年もどうぞよろしくね(*^^*)


(嬉野でティータイム♡*)




そうそう。



乾燥の季節、二の腕のホクロのあたりが痒くて



元旦くらいかな、ポリポリ掻いてたら



ちょっと傷ついちゃったみたいで



殺菌効果のあるティートリーの精油をつけてたんです。



そしてまた昨日無意識に、ポリポリ、、、あれ、、?



ホクロがとれた!笑



ティートリーでホクロがとれるっては聞いてたけど



予期せぬタイミングで本当に取れてしまい



年明け早々びっくり珍事件でした\(^o^)/



ホクロぽろり。





運勢も「周りの誰よりも 大儲け」だそう。



よしっ✨



良い幕開け、良い一年になりそう、



いえ、良い一年にするんです♡*



楽しい2018年をいっぱい妄想してHAPPYに過ごしてたら



楽しいことどんどんやって来るから。



いい妄想いっぱいして



笑顔いっぱいの年にしましょうね(*^^*)



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿