2017年12月25日月曜日

今年のクリスマスは。

ぽかぽかクリスマスでしたね(*´`*)嬉



東京で一人、寒い中でクリスマスだと寂しくなっちゃうとこだった笑



あったかくてよかった♡*



みなさんはどんなクリスマスでしたか?



二刻パラノイアは初めて東京で神楽してきました♪👏わーい



参拝者のみなさん、遠くから応援してくれた信者のみなさん



スタッフさんも出演者さんもみんなみんなありがとうございました。



お久しぶりの方にもお会い出来て嬉しかったな*



お陰さまで素晴らしいクリスマス・イブになりました♡*






初めての東京神楽だったからほぼみなさん初参拝なのに対応力が高くて



厄ByeByeもパラノイア伝説も「よかよー!」も言ってくれたり



優しいなぁ嬉しいなぁと思ってさ。



お陰さまで私もとっても楽しく叩けました(*^^*)



ぜひまた東京で神楽したい!と思ってるから



はじめましてだった"江戸"のみなさんも



これから応援よろしくお願いします!



そうそう、とても嬉しいことがあってね。



神楽直前、セッティングしてたら



THE ALFFEさんの曲が流れ



メンバー「(え!なんか今、、ALFEEさん流れてるよ!)」とざわつく。



そのあと氣志團さん、Janne Da Arcさんと続き幕があきました。



神楽が終わり幕が下りると池田聡さんの月の舟。。。
(今回のイベントには全く合わないであろう私の好きな曲)



そう、私たちの好きなアーティストさんや曲を調べてくださっていて



DJさんがかけてくださってたのです(涙



なにこのホスピタリティ!! 愛!!!



ありがとうございます( ;∀;)♡



パラノイア的にとても感動した裏話でした✨



(入りの前に素敵カフェで心落ち着けて。)




今回は素敵な方々にご縁をいただいて



夢のような時間を過ごさせてもらったり良くしていただいたり、



本当に感謝しかない、そんな旅でした。



私も仏さまみたいな人になろう人間として成長しよう😌



この前引いたおみくじにも「心を広くもちなさい」って書いてあった笑



ますます活躍してみなさんにご恩をお返しするぞとあらためて。





そんなこんなで私たちは神楽納めになったわけですが



28日はツイキャス・Facebookライブ・SHOWROOMで同時配信と



30日はみなみぶちょーさんのユーストリーム配信「ぱしょらぼ」



があるので、画面越しで今年を一緒に振り返りましょう♪♪



28日は20時30分頃〜配信予定。



30日は二刻パラノイアは17時〜の第二部に出演させていただきます。



こちらはヨカラボからの配信で観覧もできるのでお近くの方はぜひ。



素敵なアイドルさんも沢山出演されます✨
(※入場2000円 ドリンクつき。途中入退場自由)



楽しみ\(^o^)/




あぁ、来週になったら来年になっちゃうんだね。



良い一年になったかな、みなさんどうだったかな。



私はまだまだ今年の成長を諦めないでいようと思ってます☆



1週間あればできることがまだあるはず。



自分の人生を動かせるのは自分だから。



私みたいにまだもがく人も、のんびり過ごす人も



みんな素敵な年末になりますように(*˘︶˘*)



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿