2017年11月24日金曜日

NEWアー写撮影でした。

昨日は新しいアーティスト写真の撮影でした♪♪




今回は外での撮影。




前日の雨が嘘みたいにいい天気になってくれたよかったです。




神様が味方してくれたのかな?




やはり私たちは運が良いのです♡*

(ご妄想におまかせします)




愉快なカメラマンさんで撮影が楽しくて




笑いすぎてる写真もいっぱいありました笑




「いい笑顔ですね〜!そのまま!せーのっ、パラノイア〜!(パシャリ)」




みたいな感じ。素敵か〜(。・・。)




私たちのこともちゃんと調べてくださったみたいで




パラノイア伝説も口ずさんでくれたり。




愛があってうれしいよね。




新アー写公開はおそらく来年になるかな?




CDのジャケットも願いしたのでそちらもお楽しみに。




余談ですが、寒すぎてお地蔵さんみたいになってる写真もあって




私たちが芋クサすぎてマネージャーがむせてました(´・ω・`)




およよ(昭和風)


(帰る前にカフェでひとりおつかれさま会)




来年は5周年だから色々と動きたくて




妄想信者のみなさんはどんなことしたら喜んでくれるかなって




メンバーと妄想を膨らましてるよ。




神楽にきてくれる人がいるから




CDを聴いてくれる人がいるから




そんなお陰さまの積み重ねで私たちは二刻パラノイアでいられるからね。




ほんとにありがとう。




今週もよくがんばったあなたが癒やされる




HAPPYな妄想よ届け〜😊




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿