2017年11月3日金曜日

くるめ街かど音楽祭。

文化の日らしく、今日はドラム叩いてきました。




久しぶりの神楽(ライブ)はとっっっても楽しかった☆







朝早いのに見に来てくれたみなさん、ありがとうございます。




遠くは北九州や筑豊、はたまた県外からも来てくれたり、




骨折してるのに来てくれた方もいて




嬉しいけど安静に楽しんでね!




でもみなさんの顔がステージから見えると安心するんですよ(・v・)




(青空!写ってないけど会場横の久留米市役所も綺麗な建物でした☆)




お天気にも恵まれてよかった。




お散歩がてら(?)見に来ていた地元の方々、




おじいちゃんおばあちゃんまで




楽しそうに手拍子とかしてくれて嬉しかったです(*´∀`*)




こんなバンドなのに(笑)久留米の方々は受け入れるのが早いっ✨




とても気に入ってくれたのか




「もう弾かんけん、わたしのギターをやるけん!アンプもやるよ!」




なんて申し出てくれたおじいちゃんもいました笑



(本番前に。)




お世話になっている方も見に来てくださってて




「良かったよ!今日は来て良かった〜」と嬉しいお言葉もいただき




こちらこそ今日神楽させてもらえて本当に良かったと思っています。




くるおんのみなさんもありがとうございます!



(お差し入れもありがとうございます!)





来てくれたみなさんがもっとHAPPYになっちゃう神楽(ライブ)を




これからもいっぱい届けていきます。




今日、会場で発表したけど




12月13日(水)キャバーンビート




にて(たぶん)今年最後の神楽があります。




年の瀬の厄払いに




ぜひぜひ私たちの神楽へお越しくださいませ\(^o^)/




さて。くるめ街かど音楽祭は明日まであっているので




お時間ある人は明日もいろんな音楽にふれてみてくださ〜い♪♪




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿