2017年10月8日日曜日

実はアロマも勉強してたので。

将来何になりたいかわからない頃




アロマテラピーに興味を持って




アロマなんて珍しい田舎に住んでたけど自分で勉強して




アロマテラピー検定1級をとりました**




ヘッドマッサージやリフレクソロジー、




ベビーマッサージまで学んだあとに音楽を本格的に始めまして今の私。




ヘッドマッサージは今でも特技✨




久しぶりにフレッシュナーを作って欲しいというご要望で




大切な方へプレゼント♡*







ミント系のスッキリした香りが良いということで




集中力を高めてくれるペパーミントと




殺菌効果が高くてこれからの季節に良いティートリーと




具合の悪いところがあるということでこっそりフランキンセンスも。




できあがった香りを気に入ってもらえてよかった(*´∀`)




最近またアロマが楽しくて。




ドラムもそうだけど




好きなことに対する情熱を知ってしまったら




他の道に逸れることを身体が拒む。




よーし、好きなことだけして生きるぞ♡




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿