2017年10月17日火曜日

くるおんの写真とかスケジュールとか。

くるおんのFBページに




7月のライブチャレンジのアルバム発見☆




爆パンさんとか、全出演者さんの分あるのでぜひ見てみてね。→こちら!




そして、お陰さまで




そのライブチャレンジでベストパフォーマーに選んでいただきました!




ので11月3日くるめ街かど音楽祭にて




メインステージの出演権をいただきまして。




朝早いけど二刻パラノイアは10時30分からです。




見に来てくれたら嬉しいな♪♪




クラシックもロックも弾き語りも




色んなジャンルの音楽が街中に溢れかえるフリーイベントです(^o^)




楽しみ☆



(レコーディングにむけてコソ練も)





そしてくるおんの記事をよーく読んだ人は気づいたと思うけど




ベストパフォーマーが一堂に会する




ベストパフォーマー大会が来年の2月25日にあります。




もちろん私たちも出演するので




来年の手帳に書き込んで予定空けててくれたら嬉しいな(*^^*)




この大会で優勝すると素敵な賞品がもらえるらしい。
(去年は久留米でワンマンライブができる賞だったとか・・・)
(いいなー♡)




みんなが楽しんでくれる、




そんな神楽(ライブ)をこれからも作り上げていくぞー✨




この前メロディも浮かんできたから




曲もつくっておきたいなと思う今日このごろです。




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿