2017年10月5日木曜日

リハと音源についてあれやこれや。

今日も昼から夜までパラノイアデー。




音源制作についていっぱい会議。




みんな好みは違うのに




パラノイアに対しての「これがいい!」は同じで




予想以上にサクサクと進みました\(^o^)/




一般的なガールズバンドは絶対選ばないようなチョイスに




全員一致で決まり




めっちゃいいね!って盛り上がってたら




楓「うちらの感性、大丈夫かな〜笑」




んー、これでこその二刻パラノイアなのでしょうな。笑


(ビフォー)




一般的に見てどうかわかんないけど




私たち的には最高なものになる予感しかないです♡*笑




楽しみ〜**



(アフター)





あ!くるめ街かど音楽祭の詳細も発表になりました。




10月3日朝10:30〜両替町公園メインステージです☆




朝の清々しい空気の中




二刻パラノイアをみると運気が上がる!、、と思う!




ぜひぜひ会場に足をお運びください(*´∀`)




さぁて、お風呂の準備しよっ♪♪




みんなもゆっくり休んでね〜(*^^*)




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿