2017年9月28日木曜日

わたくし的緊張を減らすおまじない☆

人前に出たり




初めましての人とお話する機会に




どうしても緊張しちゃう時ってあるよね。




私は人前にでて”しゃべる”のが苦手。。。
(踊るのはいくらでも平気♡*)




でも、そういうときはね




心のなかで




「ここにいるひとはみんな味方。大丈夫大丈夫。」
(一人相手だったら”この人は味方”ね!)




って唱えます。




(最近前髪とめるのブーム)
(ドラム叩いたあとやけんボサボサ笑)





そしたら緊張が減って、意外と大丈夫だったり




不思議と、思ってたよりずっといい感じになるものです。




人前でどうしても緊張してしまう時には




よかったら試してみてね(・v・)



(三越のライオンがキャップ被ってた☆)




今日は楓ちゃんのボーカルレコーディングだったよ。お疲れさま!




音源制作が進んでて嬉しい♪♪




明日は次の曲のプリプロ。




10月中には楽器陣のレコーディングは終わりそうです(たぶん)




がんばります\(^o^)/




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿