2017年9月21日木曜日

キューピーちゃんみたい、らしい。

チャンスの女神って




キューピーちゃんみたいな髪型らしく、




だからすぐに掴める準備が日頃から必要らしい。




(髪を掴まれるのは好かんのやけど、女神様は平気なのかしら?)




(鏡を使ってのあれこれも。)










今日もちょっとだけ準備が整い




また一歩前進できた♡*




私はやっぱりドラムが好き。




でもまだまだ片想い。




お気に入りのドラムセット手に入れたら




もっと早くラブラブになれるかなー?




ドラムと両思いになれるように




もっと叩くべし!やね。







今日もいっぱい叩いた分、ゆる〜っとほぐそう(*´∀`)




身体を整えるのもまた準備のひとつだよね。




お風呂上がりのアロマ保湿タイムもまた幸せな時**










私もみんなも、今日もよくがんばりました(*^^*)




自分をいっぱい褒めてあげてくださいね♡*




ミントブレンドのラベンダーティーを飲みながら。




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿