2017年9月14日木曜日

恥ずかしいくらい物持ちがよくて。

この前なぽさんに愛用のシャーペンを貸したんだけど




ひとに貸したことで




ものすごく年季入ってることに気づきました。




ずーっと使っている




暴れん坊将軍キティちゃん。


(剥げすぎて柄がない💦)



物持ちはすごく良くて




保育園にもっていってた巾着も未だに持ってるくらい笑




この子も捨てようと思ったけどお気に入りすぎてやはり無理。




普段は御役御免と思ったらわりとサクッと捨てられるタイプだけど




なんかこの子は手放せないなぁ。




昔、やりたい事を探しているときに




ヒントがある気がして行った太秦映画村で買ったシャーペン。




結局なんかここじゃないなぁと思って




お芝居の世界に行ったりボーカルしてみたり




それからバンドやドラムとか




いろんなところで共に学んだシャーペンなのです。




愛情はそのままだけど




さすがに人に貸すには恥ずかしい感じになってるから




これからはお家作業で可愛がることにしよう(・v・)




暴れん坊将軍キティちゃんの隠居生活スタートです。笑




ずっと一緒に学んでくれてありがとうね。




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿