2017年9月13日水曜日

誕生日と九ゴス

先週月曜日は誕生日☻




たくさんのおめでとうをいただきまして




ありがとうございます(*´v`*)




合間を縫ってダッシュでマーベル展へ☆







(でも実はスパーダーマンしか見たことない)





しかし誕生日をさほど満喫できないまま怒涛の1週間の始まり。





(合間にこんな本も読んだり)





やっとのことでたどりついた土曜日には




九州ゴスペルフェスティバル。





久しぶりに歌って




お客さんもみなさんにっこにこでこっちまで幸せになっちゃう。




楽しかったなー♡




、、、なんて浸る間も無く




日曜を終えて夜、




さすがに再起不能になり。゚(゚´ω`゚)゚。




ようやく回復してきた今日です。




やはり身体が資本!




そんなことを痛感する幕開けとなりました(笑




私はオバサンになっても




森高千里さんみたいな綺麗なひとになろっ♪




みんなにもらったプレゼントもようやく使うことができ




やっと今じわじわと感謝が溢れてきます。




ありがとう♡*




九ゴスはとても楽しかったし気づきもあったし勉強になったなー。




やっぱり大きいステージ好きだなぁ♡*




やりたい事はどんどんやって




また来年の誕生日まで成長してまいります。




応援しててくださいね(*^^*)




とりあえず来月東京ぶらり旅に行こうかなって妄想中デス☆




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿