2017年8月27日日曜日

来月、セリカーナが歌います。

久しぶりに歌います。




9月に博多駅前で開催される




九州ゴスペルフェスティバル2017の




9月9日角松敏生さんのバックコーラスとして




歌う機会をいただきました☆彡




しかも観覧無料♪♪










去年は楽しそうに気持ちよさそうに歌うクワイヤーさんたちを




楽しいなって思いつつ、ちょっぴり羨ましいなって思いながら観た九ゴス。




今年は少しだけど出演できて嬉しいです。




しかも母上はむかし角松さんが好きだったと知り




同じステージに立っている姿を見せることが少しでも恩返しになるかもって思い




挑戦してみました。




一生懸命歌います。




大勢の中ですが




簡単な振り付けとともに歌ってる私を




ぜひ見つけてくださいね。




二刻パラノイアとはまた違う私が見れるかと。




楽しんで頑張ります٩( ᐛ )و





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿