2017年8月23日水曜日

年に1回、大きく心が成長する時期?

久しぶりにアルゼンチンタンゴを聴いている。




バンドネオンとピアノの絡む音、好き。




とっても素敵なアルゼンチンタンゴのドキュメンタリー映画を観てから




一時期ハマってめっちゃ聴いてたな。







近頃は悲しくていっぱい泣いたり




あ〜これ苦手だって気づいたことは手放してみたり




秋を感じてふとした瞬間にときめいたり




そんな忙しい心のうちを表すかのように不安な夢ばっかり見る(;´∀`)



(楓「こういうショット絶対需要あるから!」って言ってたけどどんな需要😂)





そういえば去年の今頃も色々あって痩せ細ってたなー(遠い目)




誕生日が近づくと成長に伴い




心も一皮むけるようになっとるとかいな?




ひとまず今は(こんな時もあるよね〜新月だったし)って思ってる笑




もやもやがなくなる日が楽しみだ☆



(スティックケース褒められるの嬉しい♡*)
(ドラムセットほしい)
(ぶらり旅に出かけたい←)




明日はリハ。29日のライブに向けて仕上げるぞっ♪♪




お掃除したらゆっくりお風呂にはーいろ(*^^*)




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿