2017年7月21日金曜日

足もとお留守じゃサイバイマンが倒せないから。

大好きな友だちのカフェで一人会議。




わりと静かで落ち着いてるから自分に集中できて好きなカフェ。




昨日のリハで自分の課題が見つかったし




やる事とかやりたい事とかアレしたらいいんじゃないかとか




(涼しい所で)まとめるのも大事な時間☆


(美味しかったよ〜ありがとう♡*)






今、レコーディングにむけてこやつを練習中でね。









まだまだだけど装飾的にちょこっと入れたいなって(*・v・*)




足元お留守じゃサイバイマンも倒せないから




鍛えないとね!
(youtube”サイバイマンが倒せない”より)
(でもそんなにドラゴンボール知らない・・・)




がんばるぞ〜♡*




(たまにこのヒモかゆいと)




今日は本当に暑すぎたね(;´∀`)




ここ数日は異常な感じ。地球大丈夫かなぁ。。。




湿度もあるのか、暑いの平気な私も流石に呼吸が苦しかった。




みなさん無理せず、こまめに水分取ったり涼しい所で休んだりして




熱中症にならないようにね。




元気に夏を過ごしましょー٩( )و






しかし何度見ても新天町のふりきり具合がすばらしいね!






見習わないと✨




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿