2017年7月11日火曜日

ドラムと情熱とラブソングとじゃがいも。

今年もドラム合宿に参加させていただきました。




本当になんで参加できてるのか不思議なのですが




ありがたいご縁です(*^^*)


(天国♡)




ドラムまみれの3日間は本当に幸せで




書ききれない想いがいっぱい。




大切な時間だったから、このまま内緒にしておきます(*^^*)




(スティック新品だったのに3日目にはボロボロ)
(写真ではわかりにくいけどもう使えないくらい結構ボロボロ)



唯一ね、得意なのは曲の物語をイメージすることやけん




課題曲にもストーリーをつけてさ。



女の人が1人でいるところに男の人が現れて
いい感じになったからソロで男の人がアピールするも女の人はフッちゃうの。
(フロアタムでお断りの「NO!」って言ってみた)
再び男の人が猛アピールし、
実はちょっと気になってたから女の人もOKしたら
(さっきフッたのも、たぶん焦らしたんだと思う。)
2人でアツい、情熱のロックなフレーズからのラブラブユニゾンで終わり♡




そしたら評価していただきまして




シンバルもらっちゃった\(◎o◎)/あなや




(嬉しくてホテルの枕元に飾る〜♡)




ペアで試行錯誤して曲を作っていって、本当に楽しかった(^o^)




とにかく。まわりのみんながすごすぎて学ぶことだらけ。




そしてドラムが大好きってあらためて惚れています☆









最後にフリーな1日でリットーミュージックさんにお邪魔して




ガースーさんにランチ連れてってもらったらじゃがいもでてきた。




東京クオリティ。。。!!


(美味しいカレー屋さんでした🍛)




色んな話しをしてさ。夢とか将来とか。(クサい笑)




何歳からだってなんにでもなれる。




ただ、本当になりたいって思うならそれだけの努力と覚悟はいるけど




ひとが思いつくことってだいだいなんでもできるから✨




六十の手習いって言うんだから大丈夫!って私は思ってる(^-^)




あ、あの料理本、ほんとにできたらいいな、っていうか私が作りたい♪♪笑




それからダッシュでドラムステーションに。




カリスマ店員コージー村上さんと念願のツーショット☆







竜宮城みたいなお店で時間があっという間に過ぎちゃう。




後ろ髪を引かれつつ




急いで空港に行き、




機内でも白いワンピースの女がドラマガを読みふけるっていう。




今回ゲットしてきたものを広げてみても




とうてい女の旅帰りとは思えないものばかり笑








よかたいね〜♪




これが私の幸せやん♡*




そのうち関東にも二刻パラノイアでライブしに行きたいなって思ってるんだけど




公共交通機関系だからさ、




東京は移動がツラいなって思いながら
(ホームにいくまでに階段が沢山あったりエレベーターが遠すぎてわからなかったり)




それでも「東京にライブしに来たら…」って妄想しながら




東京メトロに揺られてたのでした。




福岡が、九州が大好きだからさ、東京への憧れは無いんだけど




ただ、好きな人がいっぱいいるなって気づいた。東京。




ぴゅーっといつでも行ける身分になろ〜っと☆




っていう全然まとまりのないブログになったけど




ドラム漬けで最高な日々でした。ただただそれだけ😊




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿