2017年7月2日日曜日

リズムたい。私がドラム叩くときの気持ち。

この前のリハでね、




楓「1回なぽさんとセリカーナだけで演奏してみてくれる?」




とのことで天を2人で演奏しました。







メンバーしか見てないけど2人だけで演奏ってちょい緊張した笑





いつもは”楓ちゃんが歌いやすいように”って気持ちなので





”なぽ氏がのびのび弾きやすいように”にギアチェンジ。





その時ちょっと話したんだけど





野球で言うキャッチャーみたいなイメージなの。私のポジション。





華形じゃなくてどちらかというと目立たないけど





居ないと成り立たない。





フロントの3人が活躍できるように支えたいと思ってる。
(支えられるようにもっと腕磨かないと・・・!)









後ろから見ててもなぽ氏かっこよかった☆





楓ちゃん・みぽりんも褒めてくれたよ♡*





もっと良いリズムたいになれるようにがんばるぞ〜\(^o^)/




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿