2017年7月19日水曜日

朝の30分は夜の2時間にあたいするらしい。

朝の集中力は素晴らしいから




集中力のいる仕事や勉強は朝が確実に効率が良い。




この前読んだ本にそう書いてありました。




ので、早起き始めました(*^^*)←単純




朝の集中力を活かして採譜。






まだ2日目。まずは1週間頑張って習慣にする!




朝の時間で私がとれるくらいの曲を選ぶのもなかなか。




難しいと続かないからね、クリアできるハードルを設定するのです。




毎日個人練習に行けたら良いんだけど色々と難しいから




お家でできること、自分でできること




こつこつと☆




あ!採譜した曲を叩いてるイメージで聴くのもよさそう♡(妄想練習)




明日の曲はロマンティックが止まらないにしようかな♪♪




かしこ。




追伸の近況報告。


①トマ吉が実ったので食べました。
桃太郎って品種のはずが小さいしすっぱかった笑
やはりベランダでは日当たりとか難しいのかな?





②ここ数日舌の裏が痛かったので
フランキンセンス使ったらかなり治ってきた!感動✨


0 件のコメント:

コメントを投稿