2017年5月1日月曜日

TERRIFIC HOUSE vol.5でした。

とてもとても素敵な音楽たちで溢れかえった空間で




「2回目だけど楽しかったです!」




って話しかけてくださる人もいたり。
(パラノイアは3回目から面白くなるからってMCで言ったからね☆)




来てくれたみなさん、本当にありがとうございます♡*

(楽屋で♪♪)





共演者のみなさんもスタッフさんも勿論INSAのみなさんも




本当にありがとうございました(*´ェ`*)


(昨日は大活躍のみぽりん)



サックスのBlack Jack Brass Companyさんで しっとりムーディなINSAになったところを




私たちがあえてぶち壊しの妄想ロックでワイワイしての




Maiちゃんの上手いうえに超かっこいい歌でみんながしんと聞き惚れて




ラズドリさんは相変わらずみんなの心を掴む歌でほっこりキュンキュンしての


(GL◯YのTE◯Lさんみたいなリョウジさん)











図鑑さんは爽やかな疾走感で会場みんなのハートをさらっていきました。



























素敵なライブの後はいつも




うずうずする気持ちをかかえて




寄り道しながら帰りたくなるのだけど




荷物が重たいという現実の闇がそうはさせてくれなんだ(;´∀`)






ありがとうって感謝の気持ちと




だからもっと応えたいって向上心と




自分へのもっとこうしたいとか




あとよくわからない何かが入り乱れてね。




幸せからこそ溢れてくる良い欲があるのです。




、、、私まだまだがんばるね!




ワンマンまで気を引き締めて精進します。




昨日は本当に素敵な時間を共有してくれた皆々様




ありがとうございました(*^^*)




追伸、
ラズドリさんの”プロポーズ”が好きすぎるので
MV撮るときはぜひ妻役にしてください_(┐「ε:)_

0 件のコメント:

コメントを投稿