2017年4月8日土曜日

今日は桃子。






行くぞと決めてからはとても80sな気分☆




今日のファッションテーマは桃子。
(ハイティーンブギね)




ポニーテールにリボンを巻いてトレーナー。




というわけで行ってきましたステレオコーヒー。

(よく見たらガラスに絵が書かれてるの)




入り口からコラボしてる(*゚▽゚*)




ずーっと気になってたんだ。




喫茶シャレード。












とても好み(*´∀`)




初めてのステレオコーヒー。




コラボ商品のメロンソーダが飲みたかったけど炭酸苦手なので




ラテを楽しみました☻





因みにオススメされたハンドドリップが




カリオモンズコーヒー(長崎)の豆でして(´⊙ω⊙`)




実家で飲むのはだいたいカリオモンズコーヒーやけんびっくり。




80sの気分を盛り上げたく、イヤホンからはCCBさんを流してみたり。




かっこいいドラムセットも欲しいけど




いつかエレドラもゲットして




この時代の「チョォン♪」と鳴るタムやスネアに設定して叩きたい♡*




しかし、まんだらけで一生懸命集めた




私のハイティーンブギどこいったんやろ?




そんなことを思いながら連れて帰ったのはこの子達。


      




あぁ可愛い♡*




あぁ、




お絵描きしたくなってきた。




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿