2017年4月27日木曜日

現実の闇を切り裂くには。

30日のライブ指令に向けてリハでした☆








ライブでほとんどやったことないレア曲をやるので





私も楽しみなのである\(^o^)/





そしてかくかくしかじか





すごい現実の闇に出会ったのだけど





どうやったらいいのかな





なにかいい方法ないかなって





考えてたらなんだか面白くなってきた笑





うちらならできる気がする!





っていういつもの根拠のない自信。





ポジティブが取り柄の二刻パラノイアです٩( ᐛ )و





ひとまず、





30日のライブ、一緒に楽しみましょ!





29日のKBCラジオ投票もよろしくお願いします☻*





がんばるぞっ♪♪





ガルバンゾっ♪♪(←ひよこ豆)




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿