2017年4月23日日曜日

プリプロ。

昨日はプリプロ用にレコーディングしました。




夜は遅い時間でしたが





KBCラジオ「HAKATA SOUND FLY」で





パラノイア伝説も流していただき





ドキドキしながら聴きました(*´-`)





そう、普段はラジオ生出演が多いので





聴けることが少ないのです。





だからなんとなくソワソワしてました笑







投票してくれたみなさん、





ありがとうございます。





ラジオだけじゃなくてさ





本当にみなさんのお陰で私たちは活動できています。





ありがとう。ありがとう。







ひとに応援してもらえるってなかなかないよね。





すごいことだと思う。ありがたいことだと思う。





みんな人のことまでなかなか気が回らない世の中だから。





そんな中、時間割いてライブ来てくれて





ラジオ聴いて投票してくれて





本当に奇跡のようだよ( iдi )





と、深夜に心じんわりとしていたのでした♡*





ありがとうね。





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿