2017年2月17日金曜日

Cavern beatと抱負。

この前の今年初ライブのお写真をいただきました☆


(どこの決めポーズかわかる人はだいぶコアなパラノイア信者さん)







(ビートルズ愛に溢れてるキャバンビートさんにて)





楽しんでもらえたみたいでなによりです。



平日&雨にもかかわらず来てくれたみなさん



ありがとうございます(*^^*)








この日二刻パラノイアのメンバーは今年の抱負を述べました。




(和気あいあい♪♪笑)




私の今年の抱負は「丁寧に過ごす」です。




つい色んなこと、特に慣れてしまったことに人は雑になりがち。




丁寧に字を書く。




丁寧に顔を洗う。




丁寧に人に接する。




とかね。




今があるって、とてもありがたいことだから。




だから全部ひっくるめて丁寧に時を過ごす・生きる。






、、って思うけど私も人間だからそう完璧にはなれません(;´∀`)




やけん、「丁寧に過ごす」の裏に「一日一善」も心に決めています。
(つい顔を出した怠け心を、善い行いでプラマイゼロにしちゃおう作戦)




何が善なのかは人によって違うかもしれないけど




それをした後に清々しい気持ちになったり




他の誰かがちょっとだけ良い気持ちになることだったらOKだと私は思います。





(特にバンドの時間は大切にしたい)
(ガールズは寿命が短いと一般的には言われてるけど3年以上続けられている奇跡✨)
(ありがとうね。)





というわけで丁寧に過ごしつつ




今年もどぴゅーんと駆けぬける1年になりそう☆




みなさん〜ついてきてね(*´v`*)








まずは来月3月25日の図鑑さんのイベントと




水面下ですすめているホニャララのホニャララララに




全力投球です。




うふふふ♡*




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿