2017年1月20日金曜日

今日のこころのうち。

例えば150センチだけどモデルさんになりたい子は




一般的には身長足りないって思うけど




その分他の良いところを上手に見せて




その子はモデルさんになっていくんだと思うの。





二刻パラノイアも




一般的なバンドさんとは違うところや足りないところがあるかもしれない。





でもその分、




持ってるいいところ、私達にしかないポイントを




最大限に活かしたいなって思うのです。


(今日は本当寒いねー😲)




それが何なのか





まだまだ思案中だけれど。





🤔 💭✨




いつもみんなと話すのは




「どうしたらお客さんが楽しんでくれるか。」




ほんと二刻パラノイアはそれに尽きるんですよ♪♪




みなさんに楽しんでもらえるようなことを、




それはもちろん自分たちも楽しいものでね。




いつもあーしたらこーしたらって考えていろのです。







あぁ、そして




「変わってるね」って言われるこんなバンドを




真剣にできる4人のメンバーがいることが




真剣にできる環境があることが




とてもありがたいです。




音楽続けたくても続けられない人だっているのだから。







ありがたいなぁって。








びょ〜びょ〜と強くて寒い風の音を聞きながら




まわりのあたたかさ・バンドができるという恵まれた環境に感謝する




夕方でございます(*^^*)




夜は宿題妄想タイムじゃ!(二刻様風)




みなさん風邪など召されませんように(´・ω・)ノ




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿