2017年1月4日水曜日

2017年。

明けて4日も経ってしまった・・・!!




お陰さまでお正月から濃厚な毎日です(*^^*)




ようやく今日は予定がなかったので




こうしてパソコンに向かうことができたというわけです。




遅くなりましたが




みなさま明けましておめでとうございます。


(気持ちいいほどの揃い具合♡*)






今年もわくわくすることを優先に楽しいでいっぱいの1年にします。













今年のやりたいことは
(バンドでも色々あるけどそれは内緒で個人的にやりたいことね)




*時々歯医者さんに行ってメンテナンスする。
(虫歯にならない体質でなかなか行く機会がないから)




*踊ることを再開する。
(もう本当にとりあえず趣味レベルで)




*硬筆だけでもいいからお習字を習う。
(字が綺麗になりたい><)




です:)




他にもあるけど以上の3つだけご紹介しておきます!




色んな目標を達成できるようにアンテナ張って過ごそう♪♪



(金粉の浮いた桃色の昆布茶♡*)






みなさまもお健やかで、すばらしい1年になりますように(*^^)ノ




今年もよろしくお願いします☆




そういえば昨夜しぶんぎ座流星群がピークだったらしいですよ。




今夜も見上げたら流れ星、見れるかなぁ(*´`*)




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿