2016年12月20日火曜日

薬膳♡*

昨日は久しぶりの薬膳料理教室でした(*^^*)






水餃子は皮を生地から作って




難しかったけど




みんなでワイワイ作ると楽しいよね☆




個人的には中華茶碗蒸しがヒットでした(*´ `*)*+




先生がささーっと作ってくれた




ごま団子も美味しかった〜☆




この日一緒だったメンバーさんは




なぜか会ったことある気がする方が多くて




不思議な気分で受けてました。




初めましての気がしない時ってあるよね、




そういう時




なんか嬉しい(•͈⌔•͈⑅)





しかし、水餃子ひとりでできるかな、、笑




体が資本ですから




毎日のことである食事でも体調管理していきたいな☆





かしこ。








おまけ。

そのあと遠足気分でムーブメントさんに☻*
店長さん、いつもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿