2016年11月8日火曜日

フライヤー配布!

唐人町にあるふくふくプラザさんに




能楽堂ワンマンライブのフライヤーを置かせていただきました☆






とても綺麗な施設。




実は昔、お芝居をしていた頃に




ふくふくホールでお芝居したことがあります笑




売店には障がいのある方が働いている作業所の商品もありました(・v・)




お茶碗が可愛くて、雑穀米やハーブソルトもあって




ついついたくさん購入(´∀`)





好きなものが色々買えて満足(*^^*)




私が買うことで作り手さんもHappyになって




お互いに幸せですよね♡*




私にできることはほんの少しだけど




それでも、




少しでも力になればいいなっていつも思います。




能楽堂ワンマンも無料だし椅子もあるし




障がいのある方がたも来てくれたら嬉しいな。




今夜もリハ。




ワンマンライブまで1か月を切ったので




演奏・演出を詰め詰めしてきます♪♪




今回はダンサーさんにも協力していただきます。



楽しみっ☆




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿