2016年11月12日土曜日

明日は明星和楽で市役所前。

明日は明星和楽☆




説明しよう!


明星和楽とは「テクノロジーとクリエイティブに関わる人々が集まる」ことを目標に2011年に始まり、毎年世界の何処かで開催しているフェスティバルです。
今年も天神地区にいくつも会場を設け、各会場で音楽、トークショー、ダンスなどアツいイベントが繰り広げられております。




てなわけで過去には海外でも開催されたすごいイベントなんですよ(*^^*)





そんな明星和楽を代表して





市役所前のマラソンEXPOのステージに立たせて頂きます☻*





コミてんのバリカタRADIOさんとのコラボで





ブラジリアン柔術の選手にも登場してもらいます*\(^o^)/*





昨日はそのリハーサルをしてきました。



(パラエストラなかがわイデDOJOさんにて)





選手のみなさんはとても妄想力が高くて





パラノイアの世界観にするっと馴染んでくれました♪♪





でも、試合が始まると真剣モード。





間近で見るブラジリアン柔術は迫力満点でした(>v<)





明日来てくれる人はステージ近くで見るのがおすすめ♡*





しかし力強い殿方と一緒にステージに立つのは初めて。





ドキドキしちゃいますね♡*





あの曲とか私たちだけでは出せない男性ならではの迫力があったり(^-^*)



(選手のみなさんと☆)





出番は明日11月12日の18:20〜





市役所前のマラソンEXPO会場へお越しください☆





入場無料です(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜





他にも明星和楽は





岩田屋前、ソラリアゼファー、ライオン広場、大名小学校跡地など





色んなところで色んな催しがあってます。





市長も出るらしいですよ(°∀°)





明日は天神に遊びに来てくださいね(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

0 件のコメント:

コメントを投稿