2016年9月23日金曜日

愛のおにぎり。

大好きなお姉さんにばったり遭遇(°∀°)



お久しぶりで嬉しい〜☆



と思っていたら



食欲がないと言っていた私を心配してくださってたみたいで



たまたま持っていた(?)



お手製のおにぎりをいただきました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




お料理がとっても上手なお姉さん。




1ミリも遠慮せずいただいちゃったけど




これ、誰かにあげるやつじゃなかったのかなと今更、、、




「さんまと新生姜のおにぎりだよ〜(^-^)」




間違いなく美味しいうえに




そのお気持ちでもう( ;  ; )♡




(おかずは生姜焼きにしてみました☆)





愛のおにぎり♡*




ごちそうさまでした(*^^*)




またゆっくり会いたいな。




あのね、話したい事がいっぱいあるよ。




大好きなお姉さん☻*




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿