2016年8月6日土曜日

できない理由をならべるよりも。

この前「シング・ストリート」という映画を見て




80sの音楽ってやっぱりいいなと♡*




後日、作業しながら”Take on me”を検索。




そのまま自動再生で80sを垂れ流し♪♪




「この曲いいな☆」と途中見てみたら




ドラマーさん片っぽ腕がありませんでした(°_°)!!




Def Leppardってバンドさんでした。




(ずっと”デフパレード”だと思ってた汗)




(このスネアを買うか悩み中)







私が無知なだけでしょうが、とても衝撃で。




腕を片方失くした時




できない理由をならべるより




どうやったらできるか考えたこの方は(周りの方も)




すばらしいな!って。





絶望的でも諦めず




自分の状況でできるやり方を見つける




その姿勢を学びました(*・v・*)




リック・アレンさんありがとうございます☆




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿