2016年8月22日月曜日

かごんま。

弾丸トリップで鹿児島へ。





メインは夜。夏は夜。





ええ、ライブを見に。





二刻パラノイア初期の頃にお世話になった末原康志さん(*^^*)







久しぶりにお会いできて嬉しい((o(*°▽°*)o))





軟水の透き通った綺麗な湧き水のような





とっても柔らかくて優しいギター。





「(俺のギターは)安眠できますよ(笑。」





のMCにも大きく頷けました(*^曲^*)









私はひとりっ子だからわからない世界だけど





兄弟デュオコーナーを見ていて





あぁ兄弟って素敵だな、って。








それからドラマーの方ともお話しできて:)





実はこの前の小田和正さんのコンサートの時に





たまたまお会いしていたの。





ゲストボーカルの方は




まさかのパラノイアのライブを見たことある方でした(°_°)衝撃





なんか本当に、ご縁だなぁ☆と思いつつ





みなさんが素敵すぎて人見知りを発動させたわたくしは





うまくお喋りできないまま鹿児島をあとにしたのでした(´x`)





みなさんとてもあたたかかった♪♪









また行こう鹿児島。





ありがとうございました(^-^)





おやっとさ〜。






かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿