2016年8月11日木曜日

これも復興支援。

阿蘇に家族旅行してきました☆








「熊本でお金を使って少しでも活性化に貢献出来たら」





という想いで。








益城町を通って行きましたが




崩壊したお家もあったし




屋根がブルーシートのままだったり




まだまだ復興には時間がかかるんだなって。




だから「ちゃんとお買い物して帰ろう」って心に誓って行きました。



(とっても美味しかった阿蘇のお野菜でフレンチ♡*)





ボランティアに行ければ良いんですけど




なかなか難しいから




こういうカタチでのお手伝いを。




(お水が透明!!)












雄大な山・自然に飛び込んで癒されて




阿蘇のいろんな所へ出かけて




夜は息が止まりそうなほどの満天の星空。




天の川って初めて見たかも。




そのまま宇宙に溶け込みたかった。





(乙女心くすぐる素敵なコテージ☆)





自然豊かだからかアロマ系の商品も多くて嬉しかったな(*^^*)




最近アロマの作り物やってないから




刺激されて色々作りたくなっちゃった♪♪









どこを見ても山や田畑で緑色と綺麗な空。




広大な自然に本当に癒されました。




人間って自然の前だと本当にちっぽけで




いただいている恵みに感謝して生きて逝くだけだなって。




自然への感謝を唱えずにはいられないほどでした。





名所へお出かけ・お買い物・美味しい物を食べる・お泊まり。





こうして楽しむ事が復興支援になるなら喜んで(・v・)





とっても良い所でした♡*





また行こう。














そして、旅行を提案してくれたお母さん





ありがとうね!








追伸。




ちゃんと泊まった先でこういうこともするあたりが私・・・笑



0 件のコメント:

コメントを投稿