2016年7月29日金曜日

PAON珈琲〜余談〜。

お陰様で「おいしい!」って好評です(*^^*)




わたくしセリカーナプロデュースの【PAON珈琲】。








今は「幸運」と「ときめき」の2種類。




よく聞かれるけど、




中身はドリップパックなので1杯分のコーヒーが入ってて





お湯とマグカップさえあればどこででもコーヒーが淹れられます(・v・)









しかもこんな感じで1つ1つ手作業で作ってくださってるようです(°o°)!!









ありがたや〜(´`*)





そのままでも美味しいけど




濃いめに淹れて牛乳で割って




カフェオレにしても美味しいです♪♪




夏だし氷りいれてアイスオレもいいねー☆




朝に、ティータイムに、お仕事の気合い入れに。




PAON珈琲を選んでくれたら嬉しいな(*^^*)♡




・・・私も飲みたい!笑




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿