2016年7月27日水曜日

心の持ちよう次第で。

全ては自分の学びや成長のために




必要な出来事・出会いだと思うから。





良いことはどんどん良くなっていくし円滑。





嫌なことは、消化できたら自然と解決している。




(キャバンビート盛り上がりました!ありがとうございます☆)







このステージクリアのために学ぶことって何だろ?





と思うと苦手なことでも取り組めるし





自分の為になるからどんな事にも感謝できるなって☻*






そう思ったら"毎日"には学びが沢山あって





クリアしたいステージが待ち構えてる。






クリアした先のステージがとても楽しみだなって思うのです₊(・v・)·˚*





今日のリハもかなり学んだ♪♪











にしても、この「天界!!」の写真いいな☆














かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿