2016年7月22日金曜日

ミヤジック〜出演編〜

ミヤジック2日目の18日は二刻パラノイアで出演(・v・)












暑い中、沢山の民がパラノイアをみてくれて感謝。











ありがとうございます。

















きっとお祈りも二刻様だけでなく




宮地嶽神社の神樣方にも届いたでしょう♪♪









前に集まるにこにこの笑顔、




真ん中らへんで自由に騒いでる妄想信者さんたち、




初めましてで遠巻きにみてくれてる人たち。




みんなみんな楽しんでくれてたらいいな。




私も楽しくてあっという間のステージでした☆









前日に出演された「発見らくちゃく!」の





LOSERSのツバサちゃんとてっぺいさんも見にきてくれました☆




お忙しい中、わざわざありがとうございます(´∀`*)











真夏の野外ライブで




出演後のお外で食べるカレーは最高。








本当に楽しい2日間でした(*^^*)




このフェスは1から手作りっていうのが本当にすごい。




実行委員のみなさんを筆頭に設営から片付けまで全部自分たちで行ってます。




少しはお手伝いしましたが




ガールズバンドは腕力的にお手伝い出来る所が少なくて、、、汗




本当に実行委員やスタッフさんお陰様で二刻パラノイアはステージをつとめる事が出来ました。




来てくれたみなさん




ミヤジックのスタッフさん対バンさん




そして宮地嶽神社の神様




素敵な時間をありがとうございました☆





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿