2016年7月16日土曜日

つまり運命だったのかもしれません。

お店の入り口で偶然の再開。



(今日のお絵描き☆)






バレエや声楽、ピアノのレッスンに明け暮れてた高校時代。




3年生になって「部活したい!」となったわたくし(←遅いよね)




そこでなんとなく軽音愛好会に入部し




友「ギターがあいてるよ。あとFちゃんが国公立進学で部活これなくなるからドラムでもいいよ」
(↑よっぽどじゃない限りみんなそのままエスカレーター式で大学にいけた)




セ「じゃ、ドラムがいいな」
 (↑大学には行かないって決めてた)




そこから始まったドラム人生。




こうして、なんの気なしに始めたのに




今は本気で取り組むモノになってしまって。




もしあの時、Fちゃんからドラムのパートを引き継いでなかったら




私は違う人生になっていたかもしれません。




いや、それでもどこかでドラムに出会ってたのかな?




そんなFちゃんとの再会。




びっくりやね☆今度ゆっくりお話ししたいね(・v・)




そう言ってバイバイしてきました。




意外と近い所に生息していたみたいなのに




このタイミングでバッタリするのって




なんだか意味がある気がするのです。











修行の旅から帰ってきたらドラムに関する出来事が多くて。




嬉しくてドキドキする♡*




こんなこと書いちゃうのはほろ酔いなのかもしれません(*・・*)




でも今日は原点に触れたから




人生っておもしろいなぁって思ってしまったのです。




Fちゃんありがとう。




(得意のハートの卵焼き♡)







さ、明日は宮地嶽神社での音楽フェス「ミヤジック」の準備。




準備も楽しもう♪♪




二刻パラノイアは18日(月・祝)に出演なので




入場無料ですしみなさんぜひ遊びにきてくださいませ(*^^*)




こんな運命から始まった私のドラムを聴いてください☆




もちろん宮地嶽神社のご利益と二刻パラノイアのご利益が授かれますよ〜♪♪笑




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿