2016年7月13日水曜日

おまけの歌舞伎♡

修行の前に東京に前乗りしてたので




大好きな歌舞伎を☻*





ずっと行ってみたかった歌舞伎座についに行ってきました*\(^o^)/*











壱太郎さんで歌舞伎座デビューしたかったけどいたしかたあるまい。




でも、猿之助さんと海老蔵さんを観れたとかもう♡*




昼の部なので「柳影澤蛍火 柳澤騒動」と「流星」の2本。




物語が続いてる途中でも




転換に10分とかある感じがパラノイアっぽいなって。笑
(知らず知らずのうちに歌舞伎の手法を取り入れてたみたい♪♪)




出世の欲にまみれた柳澤よしやすはほんと最低な奴やったけど(´Д` )




ある意味かわいそうな奴かもしれん。




考えさせられるお芝居でした。



(カップも可愛い♡!!)






「流星」の猿之助さんの踊り分け(?)はほんと素晴らしかった(((o(*゚▽゚*)o)))




お面を変えて一瞬のうちに男・女・老人・子供になって。




わからんくならんとやろか⁇




ワンピースに続いて猿之助さんをまた観れて良かったぁ(⑅˃◡˂⑅)




猿之助さんの表現力は本当にすごい!!!











そしてたまたま歌舞伎の小道具とかの展示が歌舞伎座ギャラリーであってて。









ひとりではしゃいでたら




スタッフの方が写真撮ってくれました☆笑




(馬!中に人が入って歩く!)




短い花道や本物の舞台セットもあって。




大道具の裏側に入ったら




博多座に出演させて頂いた時のことを思い出しました☆





(小道具の三味線。小道具だから弾けない)





効果音はこんな感じで御簾越しに役者さんを見て合わせて鳴らしてるって。





(鳴り物。もちろんぜんぶ叩いてみた☆)




舞台セットや大道具小道具も大好きなエリアなので大満足☆






からの歌舞伎役者さんご用達の喫茶YOUにも行けました☻*




たまご好きを殺しにかかるオムライス。








最後までペロリと食べられるとろふわなオムライスでした♪♪




はぁ♡歌舞伎はいいよね〜(*ˊᵕˋ*)





次は壱太郎さんを歌舞伎座で観たいな♡*




(あとやっぱり大きい舞台は好きだなぁまた出たいなぁ♪♪)





てなわけでこの旅を大満喫、




歌舞伎からドラムのながれ。最高♡*




全身満たされて帰ったきたのでした(*^^*)




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿