2016年6月8日水曜日

器用裕福。

私は浅く広く色いろできるらしい。




自分にそんなつもりは無いけど




たしかになんとなく色んなことができちゃう。





好きな事も多い:)





好きな事多いって幸せな事よ。





それだけまわりに楽しい事がいっぱいあるってことだから☆










「器用貧乏にならんようにせんとね〜」と




言われた事もあるけど




色いろできるからこその私であって。





一つの事を突き詰めるのは勿論素晴らしい事。
(でもこのタイプって男性に多い気がする。ミリ単位で拘る派!)





ただ私は




全てが重なり合っての私だから





どれもできたっていいじゃない♡*





貧乏なんて言わせないぞっ!





器用裕福になるもんね♪♪笑



(フランキンセンスの香りがどうしてもたまらなく。)
(フランキンセンス、別名【乳香】。)
(キリストさんが産まれた時に三人の博士が捧げた贈り物の1つね☆)








素敵な場所にお邪魔したり





手作りしたり





アロマしたり





私のバランスを大事にして





バンドは勿論、趣味も全部楽しんでいこう。





あ〜フランキンセンス良い香り(*^^*)





これで作業もるんるんでできるわぁ♪♪




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿