2016年6月25日土曜日

この前神社の方がね。

先週、宮地嶽神社でミーティング終了後、



二刻パラノイアは神社の方にいろんなお話を聞かせて頂いて。



そのなかでね



「先の事なんてわかんないんだ。



他に天職を見つけるかもしれない、お母さんになってるかもしれない、



先の事なんてどうなるかわからないんだ。



だから今を一生懸命過ごしなさい。




そうしていると正しい道がひらけるから」



という感じのこと言われてね。










ほんとそうだなぁって。



(明日発売のパラノイア伝説☆)




だから今、一生懸命二刻パラノイアであって。



下手くそかもしれない、



不格好かもしれない、



まだまだなところはきっといっぱいある。



それでも私たちにできる最大限をお届けしようと



寝不足になりながらみんなでワンマンの準備をしてきました。






明日のライブはお陰様でSold outです。



本当にありがとうございます。



お陰様で会場はパンパンになるので



譲り合いの精神で、みんなで楽しい時間を過ごしましょうね(*^^*)





今夜はアロマ焚いてゆっくりたっぷりストレッチしよう♪♪




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿